SSブログ

夕景 [天気]

昨日の帰宅路、雲がとてもきれいだったので携帯カメラで撮りました。
DVC00007.JPG

DVC00008.JPG

DVC00009.JPG

DVC00011.JPG

DVC00012.JPG

DVC00014.JPG

DVC00015.JPG

DVC00016.JPG

DVC00017.JPG

360度、全方位どの雲も綺麗でした。
タグ:
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

Rchoose19

携帯カメラなのに、綺麗に撮れてますね~!
by Rchoose19 (2010-07-21 12:14) 

luckystream

はんなりした雲どすなぁ・・・。
by luckystream (2010-07-21 16:44) 

クロゴマ紗枝

怖いくらいに綺麗な空ですね~^^
撮りたくなる気持ち、わかります!
by クロゴマ紗枝 (2010-07-21 21:17) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
夜はからっきし駄目だけど、明るいところでは高性能です(笑)

luckystreamさん、
>はんなり

>[副](スル)(関西地方で)上品で、明るくはなやかなさま。「―し>たおなごはん」「―(と)した味」

kotobank.jpより

おもわずググってしまいました。
へぇ、そういう意味なんだぁ

オレンジから赤へ、時間と共に変化して、グレートのコントラストも
綺麗でした~

クロゴマ紗枝さん、
2枚目、柔らかい形が色々なものを想像させて。
空、一日中見てても飽きません。

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-07-22 10:32) 

mei

うわー、本当に綺麗ですね(^^)。
by mei (2010-07-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。