SSブログ

岡崎トミ子が国家公安委員長?悪い冗談はやめてよ [戯言]

あまり言いたかないけど、これだけは言わなきゃ気が済まない。

わざわざ韓国へ行き、反日デモに参加し、
日本の国旗を燃やすことに
加担した旧社会党の岡崎トミ子
がこともあろうに国家公安委員長だそうです。

どんな考えを持とうと民主主義の国ですから結構ですが、
日の丸を燃やせる人が警察権力のトップです。

臨時国会において、野党には氏の国家観や政治信条を徹底的に問いただしてほしいものです。






ちなみに宮城選挙区です。有権者として忸怩たる思いがあります・・・・・(22:25加筆)


タグ:愛国 日本
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

Rchoose19

言っていきましょう!
声を大にして。
言わなきゃいけないんですよ。
日本人として!
by Rchoose19 (2010-09-17 22:10) 

mwainfo

まさに菅、仙石の亡国内閣ですね。君が代を歌わぬ総理に、国旗を燃やす
国家公安委員長ですか。ふざけるな!ですね。
by mwainfo (2010-09-17 22:44) 

luckystream

臨時国会、白熱してほしいです。
by luckystream (2010-09-18 09:49) 

kizママ

びっくりですね。
管さんに真意を聞きたいですねぇ。
by kizママ (2010-09-18 12:14) 

サエモン

 まさに行く末が案じられます。
竹島も尖閣諸島も言いなりになる悪寒が・・・。

by サエモン (2010-09-19 14:44) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
どうもまだマスコミは岡崎の悪行を報道しません。
そのうちたかじんのそこまで言って委員会では取り上げられるでしょうね。
ただ、関東で放送してないんですよね。

mwinfoさん、
まったくです。菅、今は国旗に一礼していますがいやいやそうだし、
他の閣僚では礼しない奴もいます。
なんという不遜な態度でしょう!

luckystreamさん、
1日召集のようですね。
寄せ集め集団の民主の弱点をついてほしいものです。

kizママさん、
真意も何も、今回の党首選の論功行賞。
ふざけた人事です。

サエモンさん、
まったく。
ただ、今回の尖閣列島問題では、国交省がんばってますね。
前原の意志でしょうか?

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-09-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。