SSブログ

紅葉狩り

栗駒、紅葉めちゃ綺麗。
気温3度!
あられ模様です。
細倉、鳴子を抜け、現在最上町。
これから、いつものラーメン♪
DVC00045.jpg

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 7

へろーめ

紅葉がきれいでしょうね!
気をつけて、いってらっしゃい!

by へろーめ (2010-11-03 15:30) 

Rchoose19

3℃は寒いですね~~^^;
こっちは寒くなったとはいえ、まだまだ、15度は超えてる感じです。
山は寒いのですね~~。
ラーメンが余計に美味しいですよね(*^_^*)
by Rchoose19 (2010-11-03 20:29) 

luckystream

はぁ~。寒いですねぇ!
紅葉いいなぁ・・・。
by luckystream (2010-11-04 08:52) 

ぱんの日

3℃ですか・・・もう真冬ですね・・・
私も昨日は長野までドライブ行って来ました♪
もみじがキレイですね!
by ぱんの日 (2010-11-04 10:17) 

kotobukimaru

へろーめさん、
もう最高の紅葉狩りでした。
鹿がそっぽ向いて出てきそうな雑木林の連続。

Rchoose19さん、
外は寒かったですよ~
3度って真冬の気温ですものね。

luckystreamさん、
寒いですね~
草木のない景色を見てきたから、今度は木だらけはいかがですか?

ぱんの日さん、
そう、真冬でした。
長野も寒くなかったですか?
信州も紅葉が綺麗だったでしょうね。

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-11-05 10:32) 

うつぼ

紅葉の季節なんですよね。。。
いつも紅葉を見に出かけよう、、と思いながらどこにも行かず
秋が終わっています。。。
今年こそ出かけたいとは思っているのですが、多分行かずに
終わってしまいそうです。。(^_^.)
by うつぼ (2010-11-07 17:28) 

kotobukimaru

うつぼさん、
うちでは春の花見、秋の紅葉狩りはマストです(笑)
by kotobukimaru (2010-11-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。