SSブログ

長州のお勧めメニュー [外食]

風邪がよくなり、長州へ飲みに行きました。
久しぶりにしっかり飲みました。
熱燗のせいか、顔がぽっぽしていい気持ちでした。

いつまであるか分かりませんが、お勧めメニューの
牡蠣の燻製、オイル漬け。
0y020101.jpg
旨かったぁ~
バゲットと牡蠣に挟まれてるのは、玉ねぎ+セロリ、トマト、キュウリと
3種類。芸が細かいです。
昭和っぽい居酒屋なのに、こういうメニューもある所が長州のいいところです。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

lovin

長州さん、今年こそは行ってみたい!
仙台でライブないかな~~。(笑)
by lovin (2014-02-03 22:27) 

Rchoose19

和風の居酒屋さんっぽい感じですが、
いろいろ工夫をされているんですね~♪
by Rchoose19 (2014-02-03 23:16) 

luckystream

あの強面の大将から
こんなお料理が出てくるのが・・・。(失礼すぎ)
いやはや何とも素晴らしい居酒屋さんです!
by luckystream (2014-02-04 09:42) 

kotobukimaru

lovinさん、
はいっ、ぜひぜひ!
お待ちしております♪

Rchoose19さん、
和風はもちろん、洋食系も美味しいんでよ。
洋食出身の方ですから。

luckystreemさん、
あはは、顔、確かに怖いですもんね。
でも、よく見るとかわいいんですよ。
今度確認してみて(笑)

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2014-02-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。