SSブログ

ゴン太がやってきた [出会い]

17年近く暮らしてきたハルが旅立って1年が過ぎよう

とする頃、誰からともなく、新しい家族が欲しいね、って

話が出て、4月の末、ゴン太がやってきました。

我が家に新しい家族が来ました名前が決まりました権之助、略称ゴン君です♪ #イングリッシュコッカースパニエル#イングリッシュコッカースパニエル足元で爆睡中 #イングリッシュコッカースパニエル
どういう寝方してるだか(笑)<br />#イングリッシュコッカースパニエル
寝姿はかわいいんだよね<br />#イングリッシュコッカースパニエル今日は遠くまでお散歩しました。#栗駒山 #世界谷地 #くろもじ で歯磨き♪<br />#イングリッシュコッカースパニエル
ゴン太の記録<br />#イングリッシュコッカースパニエル


ずいぶん大きくなりました。

名前の通りきかん坊で、元気がいい!

外面はいいのですが、家では反逆児(笑)

妻も僕も毎日へとへとです。



nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

lovin

ゴン太くん、登場!
ソファで伸びてる姿がいいですね!
by lovin (2017-07-07 17:17) 

YOU

やんちゃそうな顔してますね(笑)
by YOU (2017-07-07 20:10) 

Rchoose19

はじめまして♪
いたずら盛りのお子さんなのかな?
大きくなるワンコちゃんですか?
葉っぱを咥えてる写真が好きです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-10 07:52) 

kotobukimaru

lovinさん、
もうね、どこででも腹を出して寝るんです。

YOUさん、
ホント、顔に出ちゃうんですよね(笑)

Rchoose19さん、
いたずらもするし、きかないし、でも憎めない奴です(笑)
中型の犬で、大きいほうなので、15kgくらいまでなるかな?

このあと、葉っぱ食べてしまいました(笑)
黒文字なので、害はありませんが・・・

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2017-07-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。