SSブログ

2017-09-30 [戯言]

#いまそら #前線通過

もう小池の顔を見ているとげんなりしてくる。
声を聞いてるだけでも不愉快になる。
マスゴミの集中砲火にも原因はあるだろうけど、
いずれにせよ、高慢ちきさと心根の部分が受け入れられない。

ま、都民じゃないから傍観してたけど、国政になると話は別。




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

わたしも都民でないので関係ないかと思っていたのですが、
国政となると別な話になりますね。
パフォーマンスばかりで、こんなひとが勢いやマスコミの扱いで
有利にならないようにと願っています。。
by うつぼ (2017-09-30 21:38) 

Rchoose19

ブームからは何も生まれてこないと思うんですけどねぇ。。。
まぁ、有権者がねぇ・・・・・
「誰それさんが嫌いな人はkの指とまれ!」ってなもんですよね。
肝心の政策やビジョンが何も見えてきませんけど・・・
地元の弁護士も、鼻についてきました^^;
by Rchoose19 (2017-10-05 12:58) 

kotobukimaru

うつぼさん、Rchoose19さん、
あっという間に馬脚を現して失速していきましたね。
その人となりはみないずれは分かるものですね。

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。

by kotobukimaru (2017-10-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備忘録8月備忘録9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。