SSブログ

にんげんのくず [戯言]

悪口は書かない主義だけど

GOTOトラベルもGOTOイートも

「こんなにお得ですよ」

「4万円の高級旅館にー」

「こうするとポイントで無限にー」

煽りに煽るワイドショーやニュース。


4万の宿なんて割引になっても泊まらないから。

一けた違う4000円の宿にささやかにGOTO使って、県内移動。


煽り倒したら、今度はGOTOやめろ、の大合唱。

不安をあおるだけ煽って前の大騒ぎは忘れたみたい。


そして今回のGOTO停止。

やめたらやめたで、「遅すぎる」「業者はどうするんだ」

「補償しろ補償しろ」


マスコミ=マスゴミ=人間のくず

タグ:マスゴミ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うつぼ

マスコミって間違っていても自分で責任とらないですし(訂正する時は目立たないところでそっとやりますし)撮りたい絵面のためにはやらせも当たり前な人たちですからやりたい放題なんでしょうね。
今年3月からずーっと在宅勤務ですが、テレビは朝30分くらい見て消します。あとは夜のニュースくらいで。次の話題が出てくるまで煽りに煽って儲ける人たちは本当にクズですね。
by うつぼ (2020-12-15 17:08) 

kotobukimaru

うつぼさん、

見てくださってありがとうございます。
本当に、見ていていやんになります。
ニュース系だけ見て、あとはネットで好きなものを見るようにしています。
今年は、色々ありすぎて、年末と言う感じがしませんが、
うつぼさんもお体きをつけて、よいお年をお迎えください!
by kotobukimaru (2020-12-21 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりご無沙汰しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。