SSブログ

久しぶりに [外食]

今日は朝から忙しかったです。
いつものように家で昼食を食べることが出来ず、
久しぶりに一人で外食でした。
 
DVC00399.JPG
泉パークタウン内にある「鄧」です。
本格的な味です。
坦々麺が美味しいんだけど、体の都合で今は食べられません。
海老汁そばでがまんです。
 
久しぶりに行ったけど美味しかった~

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

macoron

とっても美味しそうで小腹のすくこの真夜中には
目に毒です(笑)
グーっておなかが鳴りました。
by macoron (2008-03-02 01:39) 

Rchoose19

さっぱり系で、美味しそう~~♪
暖かそうです(^o^)
by Rchoose19 (2008-03-02 12:26) 

kotobukimaru

macoronさん、
あはは、小腹のすく真夜中に
macoronさんの記事でいつも苦しめられてますよ~(笑)
この店、美味しいんだけどなぜか空いていて?なんです。

Rchoose19さん、
さっぱりです♪でも、きちんとだしが効いてて美味しいです!
年とともに、流行のラーメンはダメになってきて
中華料理屋風か、昔ながらのラーメンしか受け付けなくなりました。

by kotobukimaru (2008-03-02 20:47) 

あかまる亭

タン麺で藻・・おいしければ満足ですね。
by あかまる亭 (2008-03-03 17:22) 

しーちゃん

う~、美味しそうだぁ。
具沢山で、一品でも栄養バランスよさそうですね。
by しーちゃん (2008-03-03 19:15) 

kotobukimaru

あかまるさん、
確かにタンメンです。
そういえば、子供の頃からタンメン好きでした。
大満足でしたよ。

しーちゃん、
はいっ、具沢山でお腹にたまるし、
その割りに野菜が多いからバランスいいし。
どちらかというと、夕食は酒のつまみに
蛋白質が多いので、普段から昼食で野菜食べるようにしてます。
by kotobukimaru (2008-03-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。