SSブログ

霧霧霧 [釣行記]

0524oki.jpg
6時過ぎのゆっくりの出船。

海上は霧。視程も酷いときは0.2マイル程しかありません。
気をつけて沖を目指します。

先週は撃沈でしたが、今週はどうでしょう?
先週の餌、半分解けてますが、まだ使えます。

最初、メバルを狙いますが、全然ダメ。時間を無駄にしました。
カレイ釣りに切り替えてからは、ポツポツ良形が上がります。

0524karei.jpg
久しぶり、尺オーバーのマガレイ。
マコも中型ですが1枚混じりました。

2時間ほど集中して、なんとか食べる分は確保しました。
最初からカレイやってたら、もっと釣れたのに・・・
ま、いいか、楽しかったから。

0524kiri.jpg
帰りもずっとガス。港内まで真っ白でした。

0524keep.jpg
1週間分のおかずをキープ。

残りは、実家やあちこちへ。
0524omiya.jpg
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

yd

今日出られたんですか!
霧が凄かったでしよね

>あちこちへ

まだ届いてないんですが?(笑)


by yd (2008-05-24 17:18) 

kotobukimaru

ydさん、
はいっ、朝のうちはそんなに霧酷くなかったんですよ。
で、先週の餌が余ってたからね、もったいないので(笑)
あれ~?届かなかった???
おかしいな~(笑)
by kotobukimaru (2008-05-24 18:54) 

minsuke

カレイのから揚げ、食べたいですね。
居酒屋ではよく食べます。
by minsuke (2008-05-25 08:56) 

へろーめ

刺身に煮付け、唐揚げ、焼物
一夜干しもよいですねぇ
うらやましい!!!
by へろーめ (2008-05-25 14:03) 

kotobukimaru

minsukeさん、
はいっ、今夜は唐揚げで食べます♪
先ほど、仕込み完了です。
カレイの唐揚げ、美味しいですよね~

へろーめさん、
焼き物、煮物は明日以降かな?
一夜干しも美味しいですね~
これは雨模様だったので出来ませんでした。
by kotobukimaru (2008-05-25 15:13) 

しーちゃん

kotobukimaruさんには大した事ないかもしれませんが、
大漁、いいなぁ~♪
素晴らしい腕前ですネ。
by しーちゃん (2008-05-26 14:19) 

kotobukimaru

しーちゃん、
ありがとうございます。
まぁ、2時間ほどで40枚以上だからそれなりだったかも。
腕なんか関係ないんですよ、魚がいっぱいだから(笑)
by kotobukimaru (2008-05-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。