SSブログ

あれから1年 [健康]

昨年、急な発熱=肛門周囲膿瘍で緊急入院、手術。
あれから丸一年経ちます。
その後の根治手術入院から丸半年。

早いような長かったような。
幸い、仙台桃太郎クリニックという素晴らしい病院に出会えましたので、
術後は順調。
実は時折まだ軽い痛みやかゆみはあります。
大手術だったから仕方なかったと思います。

でも、排便は快調、短時間で済むようになったし、タバコもやめられました。
何十年も痔で辛い思いしてたのが嘘のように快適です。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

しーちゃん

すっかり健康体になられたようで良かったですネ♪

初めてkotobukimaruさんのブログにお邪魔したのが
その2回目の入院のあたりだったので、
もう半年ほどのお付き合いになるのですね~。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
by しーちゃん (2008-09-19 13:54) 

だんご閣下

よかったねぇ!
毎日快便なんて当たり前と思っているけど
やはり健康1番ね。
よかったよかった、おめでとう。(^^)

by だんご閣下 (2008-09-19 17:38) 

kotobukimaru

しーちゃん、
ありがとうございます。
もう半年になりますか。
いつもしーちゃんの記事に刺激をうけて頑張ってます。
こちらこそよろしくお付き合い願います♪

だんご閣下、
ありがとうございます!
ホント、排便ってこんなに簡単で短時間で痛みもないものだったんだ、
って感動したんですよ。
いつも真っ赤っかでしたからね~
体が資本ですので、頑張りますよ。
閣下たちのように孫と遊びたいですからね♪

by kotobukimaru (2008-09-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。