SSブログ

忙しい [健康]

おととい、飲み過ぎて昨日は大変。
でも、仕事も忙しいし、不健康に痩せました(笑)

1日、摂取カロリー1960kcal 83.9kg 前日比+0.4kg
2日、摂取カロリー450kcal(笑) 81.6kg 前日比-2.3kg
今日、82.0kg 前日比+0.4kg

忙しく、頂いたコメントに返事が出来ずにいます。
明日には落ち着きますので、ご容赦願います。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

あやっぴぃ

不健康に痩せるのは心配してしまいますよ~。
お体気をつけてくださいね。
by あやっぴぃ (2008-12-03 10:47) 

しーちゃん

これだけで、状況が想像できちゃう私ってば(笑
大変でしたね~。
二日酔いの日って、脱水症状で一時ごっつ体重減りますね。
仕事、無理しないように頑張って下さいね。
by しーちゃん (2008-12-03 12:12) 

へろーめ

二日酔いですか?
忘年会シーズンですか仕方ないですよねw
ガンバレの nice!
by へろーめ (2008-12-03 16:07) 

Rchoose19

飲んだ次の日は、確かに体重減りますね。
でも、すぐに元に戻っちゃいますね・・・
何ででしょうか・・・・・^^;
忘年会シーズンですので、飲み過ぎには気を付けましょう(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-12-03 21:18) 

kotobukimaru

あやっぴぃさん、
ご心配ありがとうございます。
なんとか夕方までには元気になりました(笑)

しーちゃん、
想像できちゃったのね、類友ですね(笑)
ごっつ減った体重、わずか1日で回復。

へろーめさん、
これから毎週のように忘年会、新年会が・・・
なんか急激に弱くなったみたいです。

Rchoose19さん、
そうなの、すぐに戻ったの(笑)
何ででしょう?そのまま減ってくれるのなら、毎日二日酔いでも、ウソだけど。
by kotobukimaru (2008-12-04 13:29) 

kotobukimaru

ハム子さん、
ナイス、ありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2008-12-04 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。