SSブログ

久々外食です [ごはん&レシピ]

今日は久々に細君と昼食でした。
ラーメン食べるのほぼひと月ぶり。

泉区黒松の七衛門のとりこつらーめん、630円
さっぱりして美味しいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

yd

美味しそうなスープですね♪
今度探して行って見ます!

で、餃子も美味しいの?(^_-)-☆
by yd (2007-06-08 17:33) 

サエモン

 確かに旨そうなラーメンですね。上品な水炊きの雰囲気です。
これで冷やしラーメン仕様があれば、夏にはよさげです。
暇な時に安い手羽でもことこと炊いて、作ってみようかな。
by サエモン (2007-06-08 21:12) 

kotobukimaru

>ydん
スープ美味しいですよ。
岩手の鳥を丸ごと一羽分使ってるそうです。
魚だしの醤油味もいい味です。
もともと変ちゃんお勧めのお店ですよ♪
餃子はね、極々普通。
一回ラーメン食べると餃子一枚サービス券貰えるから、
延々無料で食べられます(笑)

>さえもんさん
味は確かです。
でもね、4回に3回位の割りで、スープがぬるいのが玉に瑕。
僕は猫舌だから気にならないけれど、
通らしき人が文句つけてるのを目撃したことはあります。
ただ、脂ギッシュなラーメンは最近NGなので、
ここのさっぱりした鶏出汁は楽に食べられるんです。
by kotobukimaru (2007-06-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「はれ」の日、「け」の日恐い車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。