SSブログ

土砂降り一転 [釣り魚料理]


今週も釣りに出かけました。
今日は船頭さん、お客さんは3名の少女?
それなりに釣れて喜んでもらえたよう。
誘った甲斐がありました。

釣果は3人でカレイ70枚くらいに、40cmオーバーを含むアイナメ6本。
二人が生まれて初めての釣りですから、上出来ですね♪

二人の少女を自宅に送り届け、お裾分けしてもらったカレイを捌きます。
今夜はカレイをポワレしました。
アイナメとはまた違って、これまた乙なものでした! 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

サエモン

 朝のうちはかなり雨が強かったようですが、よく出れましたね。お客様はお嬢様のご学友さんですか?それとも、御社の従業員?防災訓練も中止になりましたが、それから出て行く気力がありませんでした。カレイ料理のアップ楽しみにしてますね。
by サエモン (2007-06-10 19:58) 

kotobukimaru

さえもんさん>
あはは、一人はもう10年近い付き合いですが、
もう一人はその同級生。「海が好き」な娘ですが、
「釣りが好き」になったよう。

カレイは、最近はまってるジェノバソースで頂きました。
by kotobukimaru (2007-06-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐い車うにソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。