SSブログ

海はいいなぁ [釣り魚料理]


朝、凄まじい鯖のナブラ。50cm近いデカ鯖で、海面がバシャバシャうるさい。
でも、僕はばらしてばっかり。ゲストはしっかりお土産ゲット。

でも、今日の狙いはカレイ。
朝方お土産確保して、形狙いに。
見事的中して、良形多数。満足満足。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

は

 昨日はお世話になりました。
YF最後の釣航に乗船できて光栄でした。
それを祝うように巨大鯖のボイルと巨大真鰈の入れ食い
どれも一生の思い出になる出来事でした。

 あのあと、実家用に真鰈の干物をつくり、今日発送予定です。
思わぬ親孝行もできました。

 楽しい1日ありがとうございました。
by は (2007-07-09 06:21) 

kotobukimaru

>は さん
こちらこそお世話になりました!
YF最後の釣行が、いい釣りになり、おまけに
はさん、てづからの美味しい昼食付き!

最高でした!

特大マガレイ、煮付けにしましたが、マガレイとは思えない
身の厚さで、美味しかった~
マコの刺身も甘くて旨ぁ~ でした♪

今度は12号でまたカレイ調査しましょうね。
by kotobukimaru (2007-07-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日も今日も今日も飲んでますが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。