SSブログ

今日も花見 [旅]

今日は釣り仲間の花見でした。
朝9時から飲みっぱなしです。

041302.jpg

041303.jpg

041304.jpg

041305.jpg

041306.jpg

041307.jpg
ホルモンにスクモ蟹
美味しかった~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

macoron

あれあれ??
kotobukimaruさんのお写真が消えてる~Σ(っ゚Д゚;)っ
昨夜はちょこっとお邪魔しただけだったので今日じっくり拝見しようと思っていたのに~(笑)
あれは結婚式の時のお写真ですか?超イケメンではないですかっ!!
ほっそりとしてお着物の似合う奥様と並んだらとっても絵になりますね~☆
娘さんたちはさぞかしお綺麗なのでは?と思いました♪
by macoron (2008-04-14 12:13) 

Rchoose19

ええっ~~。
kotobukiさんの写真、見られたんですかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごーく残念(ToT)/~~~
by Rchoose19 (2008-04-14 12:41) 

しーちゃん

豪快で豪勢なバーベキューですね~
周りに人もいなくて、桜が綺麗で楽しそう♪
充実した春ですね。

by しーちゃん (2008-04-14 13:11) 

kotobukimaru

macoronさん、
あはは、恥ずかしいから早朝に削除でした(笑)
確かに結婚式のときの写真です。
macoronさんの向こうを張ってみました(笑)

娘たちは痩せればかわいいのに、って妻と話してます(笑)

Rchoose19さん、
いやね、昨日の花見のメンバーが、僕がジャニーズ系だった、
と言っても信じてくれなかったから(笑)
若い頃の写真を貼ってみたんですよ。
またいつか、時間限定で貼ってみますね、お見逃しなく(笑)

しーちゃん、
他にももっとたくさんつまみがあって、豪華でしたよ~
で、寒かったせいか、人はいないしね(笑)
お酒が抜けたの、今日の昼過ぎ(笑)
携帯をどこぞに失くしてしまった酔っ払いじじいでした・・・
by kotobukimaru (2008-04-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。