SSブログ

とりあえず写真1枚 [ごはん&レシピ]

今日は妻とドライブに行ってきました。
IMGP2244.JPG

IMGP2257.JPG
って言っても産直各駅停車で山菜取得の旅(笑)
IMGP2283.JPG
詳細はまた後日。
タグ:山菜
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

そら

いいなぁ 山菜取得の旅 楽しそう^^
最後の写真が取れた物かしら?
続きが楽しみでーす♪
後、銀のお宝発見しちゃったわ やったぁ
by そら (2009-05-23 21:49) 

me

こんばんは。御無沙汰しております。
山菜、沢山採れたことと思います。
詳細記事楽しみにしています!!
by me (2009-05-24 00:51) 

luckystream

わ~。いいですね!
爽やかなドライブだったのでは?
今日は安曇野は雨です。そちらはいかがでしょうか?
もし雨だったら、昨日行っておいてラッキーでしたね☆
by luckystream (2009-05-24 13:32) 

kotobukimaru

そらさん、
楽しかったです♪
いつものお気に入りのルート。産直って見てるだけで楽しいし。

meさん、
山菜、たくさん採れましたよ~お店から(笑)
美味しくてね~楽しみにしててね♪

luckystreamさん、
ところが奥羽山脈越えたら雨でね。
でも、それが気持ちよくて。
雨に煙る山、大好きなんです♪

Rchoose19さん、
ナイス、ありがとうございます!
by kotobukimaru (2009-05-25 07:46) 

しーちゃん

奥様とドライブデートですね♪
1枚目の写真、いい感じです^^
by しーちゃん (2009-05-25 11:15) 

kotobukimaru

しーちゃん、
デートというか買出しですね(笑)
綺麗でしょ?山形県の最上地方を流れる小国川という
鮎で有名な清流です。
最上町にある川の駅(笑)やな茶屋って所で撮りました。
産直場も小さいけれどあって、結構いいもの売ってるんですよ。
今回、一番美味しかったアマドコロもここで買いました。
by kotobukimaru (2009-05-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。