SSブログ

めちゃくちゃ久しぶりの釣り [釣行記]

今年まだ3回目。メバルはゲストの米にしか来ないし、全体に食い悪し。
潮が速くて大変でした。
帰り足、鳥山立って、今期初サバゲット。
今夜は〆鯖♪
0627saba.jpg
ハル、僕のもある?
0627te.jpg
ごめんね、今日はアイナメないのよ。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

macoron

こんにちは♪
ぴっかぴかのサバですね!!
これはたまらなく美味しそうです!
シメサバは、サバの食べ方で一番好きです♪♪
といっても味噌煮とシメサバくらいしか知らない私ですが・・・(笑)

by macoron (2009-06-27 18:56) 

yd

鯖、もう来てますか!
いいなぁ
羨ましい(>_<)
by yd (2009-06-28 00:22) 

kotobukimaru

macoronさん、
アニちゃん(アニサキス)が入ってましたから、取り除きましたが、
念のため冷凍かけました。
今夜食べる予定です。〆鯖にバッテラ、今から楽しみ♪

ydさん、
来てました。まだ小型ですが、今後が楽しみです。
羨ましい、って毎日美味しいもの食べてるじゃないですか!
こちらこそ羨ましいですよ、あーあ外で食べたい!

今造ROWINGTEAMさん、
ナイス、ありがとうございます!

shinさん、
ナイス、ありがとうございます!
by kotobukimaru (2009-06-28 12:22) 

Rchoose19

ハルちゃん、アイナメないって(^_^;)
今回は我慢しよね。私も我慢するからねf^_^;
by Rchoose19 (2009-06-28 22:07) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
ハルちゃんね、今回はいい子に我慢してましたよ。
Rchoose19さんもいい子でね♪
by kotobukimaru (2009-06-29 08:40) 

luckystream

いいなぁ~~~~。
新鮮な鯖はどーにも手に入りません(TT
鯖、大好きです!何にしても美味しいけど
〆鯖は最高どすなぁ♪
by luckystream (2009-06-29 12:53) 

kotobukimaru

luckystreamさん、
えへへ、勝ったぁ~?
海なし県に魚で勝負は卑怯だよね。
だから、これはなしね。
by kotobukimaru (2009-06-29 16:15) 

へろーめ

首折れ鯖だぁ!
うまそうだぁ!
by へろーめ (2009-07-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。