SSブログ

久し振りに釣りました [釣行記]

今日は僚船、コメットⅤのコメちゃんに乗せられて釣りに行ってきました。

釣らせてやる、と豪語してた米、しっかり有言実行。
0504tyoka1.jpg
いよっ、名船頭!!!
結果10数キロ。
ほとんどを嫁がせ、我が家には9尾。
一番大きいの、キープさせていただきました。
あとは中サイズ。
0504tyoka2.jpg
天気よく凪よく船頭よく、連休最終日、楽しめました~

ありがとうね、米!!!
タグ:釣り メバル
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

Rchoose19

お友達に名船頭さんがいてラッキーねo(^-^)o
七ヶ浜に行ってね、壽丸を探そうとしたの。したら連れがね「七ヶ浜って、七箇所浜があるんじゃないの?どこだか知ってるの?」と、鋭い発言を……(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-05 21:35) 

wakame

いよっ、爆釣!!!
(^o^)
この子達が、どんな風に変身するのか楽しみです。。はあと

by wakame (2010-05-06 07:25) 

luckystream

大きい画像で見ると改めて爆釣り具合が分かります!
芋の子洗い状態ですね~(笑)
天気よく凪よく船頭よく、っていいですね。
爽やかな風と楽しさが伝わってきます^^
by luckystream (2010-05-06 08:40) 

ぱんの日

大量ですね!!!
この鮮度のよさ、型のよさ、見事なお写真です♪
by ぱんの日 (2010-05-06 12:06) 

ぺこりん

いいですねー!
暖かくなってきたので釣りもいいかなー!
by ぺこりん (2010-05-06 12:34) 

へろーめ

メタボなお腹で美味しそうです!

by へろーめ (2010-05-09 14:14) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
うん、たまにヘボ船頭になるのが玉にきずですが(笑)
僕の船、Rchoose19さんが登った山の近くだと思うんだけど。

wakameさん、
御覧の通り普通に変身しました。

luckystreamさん、
最初、フリース着てたんですが、途中でシャツ1枚でOKでした。
風が吹くことの多い土地柄、波がないのは嬉しいです。

ぱんの日さん、
すべて丁寧に美味しく頂きました♪

ぺこりんさん、
やっと釣りにいい季節になりましたね。

へろーめさん、
でもまだ内臓脂肪は我々に負けてました。
by kotobukimaru (2010-05-10 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名船頭たらの芽の味噌マヨグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。