SSブログ

色いろ晩御飯 [ごはん&レシピ]

昨日の晩御飯も妻作。
0730kabo.jpg
ほくほくかぼちゃの黄色。
0730kiuri.jpg
きゅうりと魚肉ソーセージのサラダm緑色。
0730nasu.jpg
茄子漬け、青。
0730sujiko.jpg
筋子、赤。
0730niku1.jpg
メインは茹で豚のあつあつ胡麻油がけ。
香ばしい強い香りが最高、白。
0730niku2.jpg
今回は茹で時間3分その後蓋をして放置式で作ったそう。
柔らかくて美味しいっ!
タグ:茹で豚
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

ぴぃす

茹で豚のあつあつ、胡麻油がけいいですね~
さっそく、真似してみよう!っと

by ぴぃす (2010-07-31 22:02) 

wakame

色とりどり、素敵ですねーーー!(>▽<)

全部とっても美味しそう。。♪特に、美味しそうな筋子と
茹で豚のあつあつ胡麻油がけに。。あああ。。


by wakame (2010-08-01 05:48) 

kotobukimaru

ぴぃすさん、
よく、ネギに熱い油かけるじゃないですか、あんな感じ。
美味しいですよ~

wakameさん、
筋子、大好物なんです。でもお高いからなかなか。
実家からの貰いものです♪

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!
by kotobukimaru (2010-08-01 07:31) 

Rchoose19

いろんな色を食べるとよいみたいですねo(^-^)o
なにより食欲が増しますね♪
by Rchoose19 (2010-08-01 19:52) 

kotobukimaru

まだちょっこし忙しく、コメントのご返事が遅くなってすみません。

Rchoose19さん、
そうですね、色、5色食べるといい、といいますがなかなか難しいです。
by kotobukimaru (2010-08-07 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぃやったぁ~!!!祭りの夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。