SSブログ

のんびり

常磐線各駅停車で帰ります。
水戸で朝ごはんにしようかな。
DVC00034.jpg

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

luckystream

今回は電車でのお越しでしたか!
時刻表、楽しいですよねぇ。
ダルマちゃんも筑紫哲也さんを真似て愛読書はと聞かれると
時刻表と答えているそうです^^
by luckystream (2010-10-24 10:35) 

kizママ

まだ、時刻表ってあるんですね^^;
最近は、携帯やPCを使っちゃいます・・
ぁ、老眼鏡なしでOKですか?ウラヤマシイ。。
by kizママ (2010-10-24 11:10) 

Rchoose19

もう、家にはついたのかしら?
by Rchoose19 (2010-10-24 13:08) 

水郷楽人

各駅停車の旅も面白いですね。
by 水郷楽人 (2010-10-24 14:19) 

Huck_Finn

えー、常磐線を各駅ですかー?
すごい時間になりませんか?
どこからどこまでかな?
by Huck_Finn (2010-10-24 16:40) 

kotobukimaru

luckystreamさん、
時刻表、見てるだけで飽きません。
高校生の頃、バックパッカーだったんですよ。
長期の休みは時刻表片手にユースを渡り歩いて。
たまに血が騒ぐんですね(笑)

kizママさん、
ありますよ~時刻表(笑)
確かに、日常ではネットで済むようになりましたね。
でも、こうして電車を乗り継いであてのない旅をするような場合、
ネットは全く使いものにならないんですよ。
(去年、老眼鏡忘れて往生したので、今年は持参、
 お陰で暗い車内でも楽しめました(笑))

Rchoose19さん、
Rchoose19さんちのそばを通って帰ってきましたよ。
上野06:49発、仙台17:33着でした~

水郷楽人さん、
去年までは新幹線を含む特急乗り放題の企画切符だったのですが、
今年から乗車券だけの切符になってしまい、仕方なく鈍行です(笑)

Huck_Finnさん、
時間かかりました~
横向き座席で酒を飲んでいると、すさんだ人になったみたいで
気が引けましたよ~(笑)
筑波山を横目に見ながら楽しく帰ってきましたよ。

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-10-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。