SSブログ

美味しいちゃんぽん [頂きもの]

ピンポーン、宅急便が届きました。
0l112101.jpg
おおっ、元ミス加古川?、今は○○組の姐御、IKUちゃんからです。
随分お会いしてないけど、相変わらず綺麗なんだろうなぁ・・・(笑うところじゃありません)
0l112102.jpg
ずしりと重い箱の中は冷食のちゃんぽんと皿うどんでした。
嬉しいなぁ♪
0l112103.jpg
早速妻と一緒に頂きました。
とにかく具沢山、そして出汁の効いたスープが美味しい!
麺も冷凍なのに、もちっ、としてるし。
もちろん、残った汁にご飯inで食べましたよ。

IKUちゃん、ありがとうね。
みんなに美貌を見て貰おう、と画像探したんだけど、古いPC飛んじゃって
見つからなかったの。出てきたら上げるね。

昨日は汁そばだったので、今日の昼は焼きそばにしました。
これは僕の手造り。
オレンジ白菜がまだあったので、それをメインに。
0l112105.jpg
美味しい餡ができました。
0l112106.jpg
妻はノーマルに焼きそば。
0l112107.jpg
僕は欲張って、焼きそばとご飯、半々です(笑)
0l112108.jpg
オレンジ白菜、餡と保護色化してる(笑)
0l112109.jpg
そば、
0l112110.jpg
ごはん、一粒で二度美味しい♪

あーーーー、食べ過ぎだなぁ(笑)

そうそう、どこかのSAで妻が買ったこのコーラ、意外やめちゃ旨。
0l112104.jpg
口がさっぱりしました。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

Rchoose19

チャンポンって、リンガーハットでしか食べたことないです。
本物は美味しいんでしょうね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-25 23:11) 

たかぼん

あんかけ焼きそばが滅茶苦茶おいしそうですね。
ご飯も一緒っていうのもありですね(^^)v
by たかぼん (2010-11-26 10:17) 

mei

おいしそー。
しずおかコーラは、サイダーとは違うのでしょうか。
コーラと名乗るからには違うのかな…???
by mei (2010-11-26 11:06) 

いっちゃん

あぁ、これ知ってます♪
めちゃ便利で美味しいんですよねぇ~!!
食べたくなってきました! ミスも見てみたいです!^^
by いっちゃん (2010-11-26 13:43) 

うつぼ

ちゃんぽんというと私もリンガーハットで数回程度で、
あまり食べたことはございませんで。。。。
残ったスープにご飯、、私もやってしまいそう。。。(^^)

by うつぼ (2010-11-27 08:54) 

ぱんの日

焼きそばとご飯のハーフ&ハーフ!
ナイスですね♪
ご飯もほしくなりますよぉ。

by ぱんの日 (2010-11-29 13:44) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
ちゃんぽん、僕も本場物は食べたことありません。

たかぽんさん、
餡かけ、大好きなんです(笑)ご飯にも合います。

meiさん、
しずおかコーラ、ちょっと変わった味でした。

いっちゃん、
知ってます?ご主人が九州出身なので送って下さるんです。

うつぼさん、
ちゃんぽんって、具沢山で美味しいと思います。

ぱんの日さん、
ハーフ&ハーフ、よくいく中華屋さんの人気メニューだったんです(笑)

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-12-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。