SSブログ

おにぎり持って [ごはん&レシピ]

いつもご覧頂いてありがとうございます。
ちょっと忙しく、頂戴したコメントに返事ができず申し訳ありません。
もう少しで落ち着くと思います。

0g1220onigiri.jpg
毎日おにぎり持って出かけてます。
今日は夏に漬けた紫蘇の葉で握ってもらいました。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

luckystream

お忙しそうですね。お体には気をっつけて下さいね。
紫蘇の香りでシャキっと気分転換できそう♪
by luckystream (2010-12-27 12:10) 

Rchoose19

最後の追い込みですね~~~♪
頑張りましょう~~。
ってか、雪・・・大丈夫ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2010-12-27 12:56) 

wakame

シソの葉おむすび、とっても美味しそうです!!☆
どうか体調にはお気を付けてくださいませ。。(>_<)
by wakame (2010-12-28 05:08) 

ぱんの日

紫蘇の爽やかな香りのおにぎり・・・
いいですね!!
菜っ葉の香りって大好きです。
by ぱんの日 (2010-12-28 10:29) 

うつぼ

しそ、、が苦手なので海苔がいいです。(笑)
by うつぼ (2010-12-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。