SSブログ

頑張れなかやま山荘 [温泉]

IMGP0706.JPG
本日4月29日付の河北新報を見てびっくり。

大見出しで
「なかやま山荘 継続困難」
とありました。

前記事で伺ったとき、お湯の素晴らしさは元より、スタッフの方々の対応がとてもよく、
次は泊まりで、と思っていた矢先のことだけにショックです。
廃止、ないしは譲渡ということですが、なんとかならないのでしょうか・・・
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

うつぼ

気に入っているところがなくなるかもしれないというのは心配ですね。
どこかいい受け皿が出てくるといいですね。
(そして、今までと同じような雰囲気で営業してくれれば)
by うつぼ (2012-04-29 12:20) 

なかやまめいじん

う~ん

考えさせられる名称デス



by なかやまめいじん (2012-04-29 21:01) 

Rchoose19

新聞に載るくらいですから……
良いところが変わってしまうのは悲しいことですね。
by Rchoose19 (2012-05-01 00:06) 

ばん

残念ですね。
by ばん (2012-05-01 10:22) 

7G

がはははっ!
 
岡山の石油王 m君が受け皿になればな~んも問題無しじゃん!
名称だって変わらん訳だし
なっ そうしなはれ
さすればみんなハッピー ハッピー
by 7G (2012-05-01 20:16) 

kotobukimaru

うつぼさん、
次の日の新聞にも載って、譲渡か廃業と。
本当にいいところが買い取ってくれればいいのですが。

なかやまめいじん、
↓のずずいが言ってるように買い取ってよ。
とてもいいところだよ。

Rchoose19さん、
ホント悲しいです。
固定客もいるようなので、なんとか存続を図ってもらいたいです。

ばんさん、
古くていいものがどんどんなくなっていきます。

7G、
昨日は本当にありがとうございました。

そうだよね、石油王の大富豪が買い取ればいいんだって。
これからよぼよぼになるみんなのために!

ナイスをくださった皆様、いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2012-05-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。