SSブログ

犬は喜び [天気]


また積雪です。
この時期で2度目、珍しい。
庭の新雪に足跡をつけるが大好きなアホ犬。


娘の送りは渋滞。氷点下です・・・


まだドウダンは紅葉中。
コントラストが綺麗。

明日は新嘗祭です。
頂いた里芋料理でも考えましょう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かわいいワンちゃんですね~!
しかし、すごい雪!仙台だったら、かまくらも作れちゃうんでしょうね。
南国育ちなので、見た事もないかまくらに憧れます(笑)
by (2007-11-22 09:54) 

kotobukimaru

macoronさん、
こんにちは♪
いやぁ、仙台でこの時期、こんなに降るの、
珍しいんですよ。
観測地点の一つは、11月の観測史上最高の積雪ですって。

かまくら作れるくらいの雪も、何年かに一度あるくらい。
子供が小さな頃は作りましたよ~
中でみかん食べさせてね。
次に作るのは孫が出来たときかな(笑)
by kotobukimaru (2007-11-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。