SSブログ

祝10万キロ [車]


今日の帰り足、w163がとうとう10万キロ達成♪
10万キロ超えは、saab900以来2台目。
こうなったら、あと10万キロは頑張ってもらうつもり(笑)

本日、七ヶ浜のずずぃの船に押しかけて
釣りをしてきました。
なにせ、僕の船、セルモーターがとうとう壊れて、エンジンかけられない。
同じく、シャフトをやっちゃった※も一緒に押しかけました(笑)

さすが、仙台湾の奇跡と自分で言うだけあって(笑)、
しっかり釣らせていただきました。

嬉しかったのは、引っかかってきた、天然ホヤ。
今夜のつまみは豪華です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。