SSブログ

とほほ後うふ後とほほ [車]


今日は貧漁でした。
どこへ行っても食いが渋かった。
でも、先週持ち込みすぎたので、この位で良かったのかも。

あさって帰省してくる娘のために、刺身用のメバルと
唐揚げ用のカレイをキープ。

朝5:15、外気温-7.5度。
好きじゃなきゃやってられませんね(笑)

ところで今日、入院中のw163が快復して帰ってきました。
不調の原因は単なるフューズ切れ。
とほほ、転じてうひひ。

が、今度は船のクラッチが不調。
とりあえず、調整で様子を見ることにしましたが・・・

おまけにw163も今後、色々かかりそうで、値が付くうちに
下取りに出したほうが良い、とのこと。
確かに7年10万キロ乗っても買値の1/5の査定。
でも、新たに車を買うゆとりはないし・・・

やっぱりとほほだぁ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kotobukimaru

ハム子さん、
ナイスありがとうございます!
by kotobukimaru (2008-02-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。