SSブログ

ゴリラの鼻くそ [買ったもの]



妻が上野駅で買ってきました。
甘さ控えめの美味しい甘納豆です。
家族全員の大好物です!

それにしてもこのネーミングセンス、パッケージデザイン!(笑)
黒豆なのに何ゆえ椰子の木???


余計な添加物が入ってないのもいいですね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こんにちは~、すごいネーミングですね(❤ฺ→艸←)
売ってるのみたことないです。でもスーパーの店員さんに品名言って
「ありますか?」と聞くわけにはいきませんね(笑)
by (2008-02-13 15:22) 

kotobukimaru

macoronさん、
こんばんは~、ホント凄いネーミングです(笑)
あはは、店員さんに聞くのもはばかられますよね。
そのまま受けとたれたら、時期が時期だけに
切れられそう(笑)

妻曰く、有名な商品だそうです。
上野駅のキヨスクで売ってるってことは、
スーパーより、広島駅の方が売ってるかもしれませんね。
by kotobukimaru (2008-02-13 23:30) 

ゴリ鼻

おじゃまシマス♪
島根県の「ゴリラの鼻くそ」製造販売元、岡伊三郎商店と申しマス(^_^)。
ご紹介頂きありがとうございマス。
奥様によろしくお伝えください。
今後ともごひいきに!
by ゴリ鼻 (2008-02-14 09:41) 

kotobukimaru

ゴリ鼻さん、
ご来訪ありがとうございます!!!
まさか、製造販売元の方が来て頂けるなんて!
光栄です!妻もびっくり、大喜びでした。
ますます買う機会が多くなると思いますよ~(笑)
奇抜なネーミングやパッケージじゃなくて、
味のファンなので♪

と、いうことでmacoronさん、
広島では↑サイトを見ると、動物園となんとかサービスエリア
で買えるそうです!
by kotobukimaru (2008-02-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。