SSブログ

うふふ これが食べたかったのよ [ごはん&レシピ]

昨日の夜のハンバーグ、久しぶりだったからめちゃ旨かった。
そして、種を半分残してあるんです。肉だけで500g以上ありましたから。
暮れからずっと食べたかったから二日続いても気になりません。

今日のお昼は、ハンバーグサンド。
0112sand1.jpg
がはは、パンが紙みたいに見えちゃいますね。
せっかく手作りなんですから欲望MAXで(笑)
今日はクリックで写真拡大しちゃいます。
0112sand2.jpg
デミソースに肉汁が混ざり、パンに沁みてバターとマスタードと一体になって。
オーブンでじっくり焼いたハンバーグは硬くならずに中までしっかり火が通るので
安心ですね。
あー、満足満足満足満足♪
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

あやっぴぃ

うはは、ハンバーグがパン生地の5倍くらい厚いですね。
これはじゅわああとした幸せな気分になれそう~♪
by あやっぴぃ (2010-01-18 15:57) 

へろーめ

ああ~~!ホットサンドだぁ~~!
これは、うらやましい!
by へろーめ (2010-01-18 16:31) 

mei

うわー、めちゃくちゃおいしそう。
くー(>_<)。
by mei (2010-01-18 17:20) 

Rchoose19

あははo(^-^)o
そりゃ~満足でしょうね~(^0^)/
わかりますよぉ~♪
by Rchoose19 (2010-01-18 23:49) 

ぱんの日

たっぷりサンドされたハンバーグが!
やばいぐらいおいしそうですよ♪

by ぱんの日 (2010-01-19 08:30) 

luckystream

ごっついハンバーグ・・・!
そりゃ満足×4でしょう(笑)
ヨダレがでます・・・・( ̄¬ ̄)ジュル
by luckystream (2010-01-19 09:12) 

wakame

うふふ、、うふふふ(^^)
TOPの写真を見て、おいしそう過ぎて苦しい?です。。
なんですかこの厚さはーーー!!(+o+)

ほんとパンが薄ーくみえます。。(--;;;;)
それなのにパン、ちぎれないで挟めるワザ、さすがですっ!!
by wakame (2010-01-19 09:34) 

kotobukimaru

あやっぴぃさん、
そうなの、肉汁じゅわーで超幸せ。

へろーめさん、
がはは、これだけ厚いとうらやましいでしょ?

meiさん、
ありがとうございます。腹持ちも良かったです(笑)

Rchoose19さん、
なはは、かなりの自己満足ね(笑)

ぱんの日さん、
美味しいハンバーグだったのでパンにも合いましたよ~

luckystreamさん、
妻も呆れてましたが完食してました(笑)

wakameさん、
えへへ、マックのCM見て、もっと分厚いの作りたかったの(笑)
by kotobukimaru (2010-01-19 11:24) 

kotobukimaru

Satoshiさん、shinさん、kizママさん、かずのこさん、
ほりけんさん、xml_xslさん、thisisajinさん、
chokusinさん、Huck_Finnさん、のいちさん、pokopekoさん、
ハム子さん、
ナイス、ありがとうございます!
by kotobukimaru (2010-01-19 11:27) 

march

ハンバーグのボリューム凄いですね
メガメガサンド?
美味しそう!!!
by march (2010-01-19 16:29) 

しーちゃん

ハンパじゃないハンバーグの大きさですね!
見ただけでおなかいっぱーい!(笑)
by しーちゃん (2010-01-20 13:38) 

kotobukimaru

marchさん、
えへへ、凄いでしょ?
結構食べでありました。
でも、もっと食べたかったなぁ。

しーちゃん、
小食のしーちゃんには信じられないでしょうね(笑)
なんかこれだけ厚いと幸せな感じするでしょ?(笑)
by kotobukimaru (2010-01-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。