SSブログ

春の便り [頂きもの]

兵庫からEXパックが届きました。
0318kugini1.jpg
早速晩酌の肴に。
う、旨いっ!これを食べると口の中が春になります。
そして、まもなくこちらでもメロウド(いかなご)漁が始まり、
メバル、カレイ爆釣時期の始まり。
嬉しい春の便りです。
0318kugini2.jpg
バグちゃん、キャプテン、毎年ありがとうございます。
お陰さまでご飯が進んでますます太っちゃいます(笑)

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

田所一郎

んんまそうっ!!

お腹空いてきた。
by 田所一郎 (2010-03-19 07:53) 

luckystream

これねー。止まらないんですよねー。
お酒もご飯も!
私も神戸出身の友達に催促しようかな(笑)

by luckystream (2010-03-19 09:25) 

ラブ

春の味覚ですよね。私も毎年、送ってもらってます。
手作りのいかなごは、ご飯が進みますね。
by ラブ (2010-03-19 10:44) 

あやっぴぃ

ん~!これ、白いご飯もばっちり合いそうです^^
by あやっぴぃ (2010-03-19 18:34) 

Rchoose19

爆釣かぁ
雑誌や新聞で見た活字だぁ(^0_0^)
「昨日まで」って言葉もよく聞いたなぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-03-20 00:43) 

kotobukimaru

田所一郎さん、
ようこそおいで下さりました。
釘煮はおいしいですね~

luckystreamさん、
そうなの、釘煮でしょ、ふきのとう味噌でしょ?
春ってご飯の友が多くて(笑)

ラブさん、
これが来ると春って感じでウキウキしますよね。
人によって味が違うのもまた楽しいですよね。

あやっぴぃさん、
そうなの、白いご飯が進んで進んで(笑)

Rchoose19さん、
僕もしばらく忘れている言葉です。
この連休も時化模様で出られないし、いつ実現するやら(笑)
by kotobukimaru (2010-03-20 09:40) 

へろーめ

良いですねぇ。
あ、春が待ち遠しいです。
by へろーめ (2010-03-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。