SSブログ

超久し振り [釣行記]

朝はいい凪でした。
11過ぎからS強まり早上がり。帰港時は強風。正解でした。
釣果のほとんどは同乗の変ちゃん。
久し振りに釣り魚にありつけました。
tyoka.jpg
本日のキープ。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ぴぃす

どんな、成果でも、海に出ると、
それだけで満足ですよね。(笑)

by ぴぃす (2010-04-04 22:22) 

Rchoose19

いいなぁ~(^0^)/
食べたんですよね?
骨まで愛しちゃったんですよね?
by Rchoose19 (2010-04-05 07:06) 

luckystream

また海なし県から恨み節を送らねばならぬのか・・・。
羨ましすぎです(笑)
by luckystream (2010-04-05 09:58) 

kotobukimaru

ぴぃすさん、
久し振りの凪の海は最高でした。
もうね、そのままどんぶらこと昼寝したいくらい(笑)

Rchoose19さん、
食べましたよぉ~
やっぱ釣り魚は旨いです♪

luckystreamさん、
こちらの魚ね、まだ身が充実してないのね。
美味しくなったらお届けしますのでもうちょっと待っててね♪

xml_xslさん、chokusinさん、kazukazuさん、たかぽんさん、ほりけんさん、
ユーフォさん、pokopekoさん、かずのこさん、wattanaさん、
ナイス、ありがとうございます。
by kotobukimaru (2010-04-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。