SSブログ

はぁ・・・・・・・ [戯言]

タニリョウコ、オカザキユキ、オカベマリ

ミハラジュンコ、アベシズエ、

ナカハタキヨシ、イシイナニガシ

その他デンパコジキ、デンパゲイシャ、

人をばかにするのもいい加減にしてほしいものです
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

luckystream

担がれる方も気がついて欲しいですよね。
私もTV見ていて思わず「はぁ?」と声に出してしまいました。
by luckystream (2010-05-15 11:29) 

Rchoose19

有権者ぁ~
そろそろ怒ろうぜ(-_-メ)
と呼び掛けたいですね!
参院、いらなくないですか?
by Rchoose19 (2010-05-15 13:25) 

kizママ

ニュース番組の中で語っていた政治評論家の伊藤惇夫氏によれば
何だかんだで、年間約1億円の税金が国会議員一人に使われているらしい。
...ということは、谷さん。
いつ解散になるかもしれない衆議院議員と違って、皇族、華族、勅任議員の流れを汲む参議院議員の任期は丸々6年間だから
向こう6年間は、金の心配をせずとも柔道の練習にひたすら打ち込める訳・・・
そんなふうに思っているのはきっと私だけじゃないはず。。。



by kizママ (2010-05-15 14:01) 

yasu

この国はいったい(泣
by yasu (2010-05-15 16:15) 

Huck_Finn

そーですねー。
これで、人々はまたぞろ、谷さんに票を投じるんでしょうかねー?

報道ステーションで、W杯の日本代表発表があったにもかかわらず、トップニュースが谷さんだったので、ズッコケました。
by Huck_Finn (2010-05-15 22:25) 

mei

本当にがっかりしました。
特に谷さん。
小沢さんとよくあんな笑顔で一緒にいられるなぁと…。
by mei (2010-05-15 23:53) 

さかな

谷亮子の会見を見て寒気がしました(泣)
担がれる方はまあ頭が悪いから百歩譲って仕方ないとしても、担ぐ方は本当に国民をバカにしています。
宮崎の口蹄疫への対応といい、本当にもうめちゃくちゃで、この先どうなってしまうのか恐ろしいです(泣)
by さかな (2010-05-16 01:29) 

kotobukimaru

luckystreamさん、Rchoose19さん、kizママさん、yasuさん、Huck_Finnさん、
meiさん、さかなさん、
まとめレスですみません。
コメントありがとうございます。
この問題は民主だ自民だ新党だ、関係なしに腹立たしいですね。
昔からタレント候補はいましたが、今回の参院選ほど酷いのはないですね。

前回の衆院選で民主の衆愚政策に国民が飛びつき政権交代が起きました。
「所詮日本人の民度はこの程度」、と政治家たちが思っているのでしょう。
事実その通りなのだと思います。

ただ、この衆愚政治を続けていけば、いずれヒットラーのような
カリスマが出てきたときに、圧倒的支持を受けるのは目に見えています。

マスゴミは煽動するだけで、政治家に輪をかけた阿呆ですし、
どうしたらこの国が良くなるのか、解決策はなかなか見つかりそうにないです。
by kotobukimaru (2010-05-16 09:34) 

kotobukimaru

今造ROWINGTEAMさん、ナノノさん、pokopekoっさん、xml_xslさん、
ナビバさん、あれんにさん、たかぽんさん、ritton2さん、haruさん、
wattanaさん、りぼんさん、JBOYさん、LoveSkiさん、Extra-Lowさん、
ナイス、ありがとうございます。
by kotobukimaru (2010-05-16 09:37) 

へろーめ

いつから人気投票になったのでしょうかね
by へろーめ (2010-05-16 11:54) 

chokusin

高橋尚子さんの見識には感心させられましたね。
by chokusin (2010-05-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。