SSブログ

夏野菜のパスタ [ごはん&レシピ]

昨日、一昨日は妻のお弁当。美味しいかったぁ~
今日は自宅で昼食が食べられます。
ずいぶん前に収穫したプランターのズッキーニを使って。
0712pasta1.jpg
鶏胸肉、ズッキーニ、茄子、ケッパー。
ズッキーニ、硬いけど甘さがほんのりあっておいしい。
かぼちゃの味を薄くした感じ。
0712pasta2.jpg
バジルの香りも夏ですね。
こぼれ種であちこちに生えてます♪

朝は妻作、おいなりさん。
大好物!7つ食べました(笑)
忙しい時は食べなきゃ持ちません。
0712inari.jpg
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

ラブ

朝から、おいなりさん7つ!
たぶん体力は、十分ついたと思いますw 頑張れ〜。
by ラブ (2010-07-14 14:02) 

ritton2

かみさん冥利につきますね(*^-')b。店より美味しそう~。
by ritton2 (2010-07-14 16:33) 

luckystream

夏満載のパスタですね~。
バジル、少しあるだけで随分変化が出ますよね。
私もプランターで育ててます!

おいなりさん~~。食べたい!
by luckystream (2010-07-14 16:39) 

Rchoose19

いなり7個は、ちと食べ過ぎかな?
でも、この時期、美味しく食べられた者勝ちですよね!
だって、体力勝負だもんo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-15 00:02) 

YOU

おいなりさん、ふっくらしておいしそう!
7つも食べちゃいましたかぁ~
私もがんばれば、そのくらいいけるかも(^^ヾ
ところで、ズッキーニはかなり大きく育つ
イメージがあったのですが、プランターでも
作れるんですね~
来年作ってみようかしら
by YOU (2010-07-15 00:36) 

ぱんの日

ズッキーニがとても夏らしいですね!
一瞬かぼちゃかなぁなんて思いました。
お稲荷さん・・・ う~大好物・・・
たべたーーーーいっ!!
今日も頑張りましょ♪
by ぱんの日 (2010-07-15 09:33) 

kotobukimaru

コメント遅くなってすみません。

ラブさん、
あはは、もっと食べられたのですが自重しました。

ritton2さん、
妻、喜んでるのかどうか・・・

luckystreamさん、
見た目がね、よくなりますよね、バジル。

Rchoose19さん、
夏は食べた者勝ちです(笑)

YOUさん、
あはは、女性が7つって(笑)ズッキーニ、買った方が楽かも?

ぱんの日さん、
うん、皮が硬くてね、半分剥いてやりました。

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!
by kotobukimaru (2010-07-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫蘇巻きおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。