SSブログ

朝からですか? [ごはん&レシピ]

0727table.jpg
昼でも夜でもなく、今朝の食卓です(笑)
忙しくて昼食は妻のお弁当。午前中から仕事場に行ってます。
生クリームが心配なので朝に使うことに。
カルボナーラ、食べたかったんです。
0727carb1.jpg
塩豚に豚もものローストも使ってます。
0727carb2.jpg
濃厚で旨ぁ~
ま、卵、牛乳、ハム、朝ごはん素材ですよね?(笑)

夜も毎日妻に作ってもらってます。
妻も一緒に忙しいので品数は少なめ。
それでも、連日美味しいものを作ってくれて感謝です。
0727humb.jpg
ハンバーグ♪
マイタケ醤油が美味しいっ!
0727nasu.jpg
揚げ茄子の田楽。
もっと食べたかった・・・
0727nimono.jpg
大根とさつま揚げの煮物。
お酒が進む♪

あー、お腹いっぱい。
疲れてるので夜もさっさと寝ちゃうし、朝は早くから犬の散歩で一日が始まるし、
健康的な生活だなぁ。

*************************************************
と、いった生活で少し忙しく、コメントへの返事や訪問が滞りがちになってます。
どうもすみません。

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

mei

健康な証拠ですね!
by mei (2010-07-29 12:33) 

ぱんの日

夜は軽めに・・・朝はしっかりがいいそうですね!!
でも朝からこれだけ作れるってすごいですよ。
お忙しそうですがご無理のないようにして下さいね。
by ぱんの日 (2010-07-29 14:53) 

ritton2

朝からカルボナーラですか・・・・我輩も食いたい^^
by ritton2 (2010-07-29 19:37) 

ぴぃす

早寝、早起き、美味しい食事。
素晴らしいです。
カルボナーラ美味しいそう(*^_^*)

by ぴぃす (2010-07-29 20:07) 

ぼんぼちぼちぼち

沢山食べれて羨ましいでやす・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-29 20:50) 

Rchoose19

どんなに忙しくても二人で一緒においしいご飯食べられるんだものね(^0^)/
仲過よいのが一番ですよねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-29 21:26) 

wakame

朝からモリモリ食べて元気モリモリですね!☆

夕ごはんのまいたけハンバーグも美味しそ。。( ̄q ̄)
勿論そのほかも。。涙
by wakame (2010-07-30 00:42) 

luckystream

忙し時こそしっかり食べて、規則正しい生活を意識しないと
いけませんよね。
ハル君にも感謝ですね~。
by luckystream (2010-07-30 08:14) 

kotobukimaru

meiさん、
丈夫に生んでくれた母親に感謝ですね(笑)

ぱんの日さん、
いやぁ、1品だけですから、作ったの。
朝ごはん、普段から一番量食べてます♪

ritton2さん、
普段は和食ですが、冷蔵庫整理ということで・・・

ぴぃすさん、
カルボナーラ、はっきり言って美味しいです(笑)

ぼんぼちぼちぼちさん、
胃が丈夫になったようです、年をとってから(笑)

Rchoose19さん、
そうですね、四六時中一緒だから仲良くしないと辛いです。

wakameさん、
毎食何を食べても美味しくて困ってしまいます。
夏太り中です(笑)

luckystreamさん、
はいっ、ハルも僕もお互い早朝に行動しないと
暑さで溶けてしまいそうですから(笑)

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!
by kotobukimaru (2010-08-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。