SSブログ

大丈夫か?>俺 [戯言]

お盆休みが終わり、なぜかめちゃくちゃ忙しい。
短期間だけど、休み前の繁忙期よりも忙しいかも。

休み中、山登り(登り、ヘリを使ったので本当は山下り)や同窓会、
娘たちの帰省で台所で張り切り過ぎたりで、疲れ気味。
食欲だけはあって、なんでも美味しいが、酒が旨く感じない。

昨日、仕事場でトイレに行ったら、あれれ???
窓がない・・・
パンツを前後ろにはいていた。

今朝、Tシャツ姿でいたら、妻から「裏返しだよ」

つまり、昨日、僕はパンツを前後ろにはき、シャツは裏返しに着ていたわけだ。

これは疲れか?それともボケの始まりか?
大丈夫か?俺・・・
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

がはははっ

ボケだよ ボケ!
食欲だけはあるってぇのはさ、ただ単にさっき食べたの忘れとるだけだべ。
ほれほれほれ 歯もだめ 目だっていきなり離して見とるではねえのよ。
老眼がずいぶん進んで来とるようじゃし、頭の中もスカスカでねえの?
これからは下着着たらちゃんと奥方様に見てもらうんだぜ。
ああ それとな
飯食うたらばご飯粒、ボロボロとこぼして服に付けとくんじゃねえよ
お客さんと会うた時に恥ずかしい思いすっからの。
それと もうひとつ
シッコ 我慢するんじゃねえぞい
老人には尿漏れっつう、凄ぇ技があるからさ

おお~ やだやだ
歳は取りたくないもんじゃ
by がはははっ (2010-08-20 10:28) 

kotobukimaru

ずずぃ、
ふんっ、僕よりも何年も棺桶が近いずずぃに
言われたかぁないよ~~~だ。

今着替えたけど、完璧だよ。
ご飯粒なんかこぼさないよ、もったいないもん。
この前、銀行の窓口でおもいきり窓開いてたけどね。
それでも、笑顔で応対してくれたよ。
顔がいいと得だね。
by kotobukimaru (2010-08-20 10:59) 

march

大爆笑です!
うちの 主人も Tシャツを 前後逆に着たりします
「それ 首が苦しいでしょう・・・」 「なんか そんな気がしてた」
こんな 会話です(笑)
by march (2010-08-20 11:51) 

ぺこりん

そのうち後ろに歩いたりして!!
大丈夫、私も最近まちがえるんですよね(^ ^;)目が悪いせいだとは思うんですが・・・
by ぺこりん (2010-08-20 12:11) 

luckystream

ぶっっ。
大丈夫大丈夫~♪
皆そのうち追いつきますから~。そうじゃないって?(笑)
しかしお酒が美味しくないというのは大丈夫ではありませんねぇ・・・。

私も日傘さしてるのに、お店に忘れてきたと思いこんで焦りましたし、
一人で車で買い物に来たのに、帰り、助手席に座ってしまったことが
あります。
壽丸さんよりやばくないですかね、私・・・。
by luckystream (2010-08-20 14:00) 

ぴぃす

やはり、夏の疲れが・・・。
娘さんが帰って、寂しくなってがっかり?
夜は少し涼しくなってきましたので、
ゆっくり寝て、体調快復してください。

下着は、まあ他の人にはみえませんから、
気にしなくても。
着ることさえ、覚えていれば(笑)

お父様を差し置いてボケるわけにはいかないでしょう(*^^)v


by ぴぃす (2010-08-20 21:04) 

Extra-Low

悩まれていたら怒られそうですが、
よくあることですよ★
面倒臭がり力も必要です♪
by Extra-Low (2010-08-20 21:22) 

ぷぷぷっ

 あのなあ・・・

 あと 10年もすりゃあわかる事だがよお

 まあ しょんがねえ事なんじゃよ

 いずれ 歳には勝てんっつう事が現実でわかると思うぜ

 

 へへへ

 今度の誕生日に『尿漏れパンツ』プレゼントしちゃる?
by ぷぷぷっ (2010-08-20 22:00) 

Rchoose19

心ここにあらず…でしょうか……。
忙しさの所為?なにかの信号かも?
何れにせよ、ご自愛めされ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-20 23:56) 

サエモン

 おはようございます。
 ご無沙汰しておりましたが、かなり、諸症状が
現れ始めてきましたな。なに、これで大人の仲間入りです。

 私も先日、並継なのに振出だと思い違いしてして、力任せ
に押し込んで竿を折りました。^^

 爺様の仰るとおり、老眼、尿漏れ、摂食障害のほかにこんなの
ありませんか?

 ・夜中のトイレ
 ・躓きが増える
 ・キーボードのミスタイプ
 ・小銭が取り出しにくい
 ・ダブルブッキング
 ・アポ忘れ
 ・ガスコンロの点けっ放し
 ・携帯の不携帯
 ・滑舌の悪さと突然の語忘れ
 
 などなど、日常茶飯事です。^^
たぶん、運動系の老化と脳細胞の衰えなんで
しょうけど、各種病気の初期症状の場合があるのでは
と怖くなります。物忘れ系は認知症も疑われるしね。

 でも、これが当たり前でいつまでも若い身体である
はずがないと悟るようにしています。

 釣りと料理とブログは、体力・創造力(創作力)・知力の
すべてを使うので老化の遅延には良いと信じて続けます。

 これから、娘とハゼ釣りに行ってきます。今晩、天ぷらが
食べられるとよいのですが。

by サエモン (2010-08-21 06:15) 

kizママ

そんなこと全く心配ありません(笑)
私、日常的にそうですから~・・
忙しいんですよ、、他の事を考えながら何かをすることが多いでしょう。
あはは~~!って笑い飛ばしてくれるご家族だと思いますから^^
by kizママ (2010-08-21 10:43) 

kotobukimaru

marchさん、
あはは、シャツの前後ろ、僕もやるやる(笑)
なんか変な感じはするんですけどね、気付かないときもままあります(笑)

ぺこりんさん、
あはは、ぺこりんさん、ボケるにはまだ若過ぎますよ~
一緒に後ろに歩きましょ♪

luckystreamさん、
はやく追いついてこないと先に行っちゃうよ~
日傘、例のブーフーウーと狼さんの時ですね。絶対僕よりやばいですって(笑)

ぴぃすさん、
そうなんですよ、せっかくクーラーなしで寝られるようになったのに。
寝冷えしたのかもしれません。下着、みられる機会もあるかもしれないじゃないですか!!!(笑)

Extra-Lowさん、
そうですよね、よくあることですよね。
仲間がいると心強いなぁ~(笑)

ずずぃ、
下の方はいたって元気だから心配ご無用!
ちゃんと夜中だって起きて一人でトイレに行ってるから(笑)

Rchoose19さん、
はいっ、どうやら夏風邪ひいたみたい。
パンツの前後ろもその症状かと・・・

サエモンさん、
あはは、やっとサエモンさんに追いついてきましたか?
書いていただいた症状、ほぼすべて当てはまるんですが・・・(笑)

kizママさん、
なはは、おっしゃる通り、笑われて終わりです。
でもね、前後ろに裏返し、しょっちゅうだけどダブルは初めてだったの(笑)

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-08-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。