SSブログ

とほほ [釣行記]

食べる分だけ。
0826tyoka.jpg
さわらには糸を切られただけ。
鯖がゴマだけ、残念っ!
でも久し振りに新鮮な魚が食べられます♪


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

Rchoose19

残念ですね~(^_^メ)
船は無事に直ったんですね!
by Rchoose19 (2010-08-29 23:57) 

luckystream

でっかい鰆だったんでしょうか~?
トホホって・・・。こんなに新鮮なお魚があれば
幸せじゃないですか♪
by luckystream (2010-08-30 08:43) 

YOU

新鮮な鯖、美味しいですよね
食べるだけ釣る!
自然保護に役立ちましたね(笑)
by YOU (2010-08-30 23:14) 

サエモン

 先日はお疲れ様

 苦労しても、結構数が集まったじゃないですか。
私はぺんぺんシイラにゴマサバ追加して、帰り際に
アイナメ1本もらって引き揚げました。

 顔がすっかり赤銅色になってしまいました。

 そろそろ、ハゼ釣りオフ会の計画を練りましょう。
by サエモン (2010-08-31 06:00) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
はいっ、残念でした。
けど、久し振りの海、絶好調な船、と久し振りにゆっくり楽しめました。

luckystreamさん、
大きさは分かりません。
サワラ、なにせ歯が凄いんです。ちょっと触れただけでばっくり切れます。
一度、沖で噛まれた時は血が止まらなくて困りましたよ。

YOUさん、
はいっ、あまりこういう自然保護は好きじゃないんですが・・・(笑)
出荷するほど多くないんですが、食べきるのは大変です(笑)

サエモンさん、
こちらこそお疲れさまでした。
朝のうちは曇ってて楽でしたが、晴れてからは暑かったですね~

ハゼオフ、是非!
ただ、今年、ボランティアが多く、土曜日がほとんど埋まってて。
早めに日にちお知らせください。

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-08-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。