SSブログ

日清食品さようなら [戯言]

日清食品、ブログでもいくつか記事を書きました。
少し味が落ちてはいますが、それでも好きな商品はありました。

でも、当分の間さようならです。

こともあろうに神聖な山の頂上でCM撮影?
それも登山者に迷惑をかけて。

制作会社や広告代理店は論外。
メディアが偉いと思ってる?

どうして人として正常な判断が出来ないんだろう?
どうして目に見えないものを感じられないんだろう?

何を言ってるのか分からない人は、「槍ヶ岳 日清 ラ王 電通 葵」あたりで検索してみてね。


タグ:マスゴミ
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

Rchoose19

撮影したCMも、お蔵入りですね…
宣伝的には、テレビで流すより効果あるかもしれないですね。
そのうち、必ず『これが問題映像だ!』みたいに出てきますよね…
by Rchoose19 (2010-09-11 01:05) 

luckystream

えっ。そんなことがあったんですか。知らなかった。
環境への影響もさることながら、その日、槍ヶ岳に必死で登った
方々の事を思うと私まで悔しいです。
いつか登りたい憧れの山です。
ゆるせーん!
by luckystream (2010-09-13 08:38) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
宣伝になればなんでもいい、という心根が許せません。

luckystreamさん、
ホント、日本人はいったいどうなってしまったんでしょう?

ナイスをくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2010-09-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。