SSブログ

絶食中 [健康]

0922hagi.jpg

今日はお名月さんですね。
朝は雨が降っていましたが、今は日が差してきました。
夜にはお月さま、見られるでしょうか?

先週、胃カメラを飲んだところ、胃ヘルニアとともに
食道にびらん状のものが見つかりました。
今日は、別な大きな病院で再び胃カメラです。
忙しい病院なので、予約した段階で最も早いのが11:30。
昨日の8時から絶食中。
今回は酒も自粛してます(笑)

火曜日、普段は早く帰れるのですが、昨日は仕事場に9時まで。
仕方ないので妻にお弁当を作ってもらいました。
帰宅してからは水だけ。
今朝からは水も飲んでません。

何事もなければお昼、がっつり食べるぞぉ~


タグ:胃内視鏡
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

ぱんの日

再検査が必要なんですね・・・
しっかり検査を受けて体大事にして下さいね!!
by ぱんの日 (2010-09-22 10:47) 

luckystream

お昼、がっつり食べられますように☆
夜もすっきりした気分でお月見ができますように~!
by luckystream (2010-09-22 12:31) 

ぺこりん

大丈夫、ちゃんと自分で健康管理ができる人は長生きしますよ。うちのアホ夫にkotobukimaruさんのつめの垢を煎じて飲ましてやりたいくらいです!
いい結果がでましたら、またおいしそうな秋の味覚をしょうかいしてくださいね。
by ぺこりん (2010-09-22 12:34) 

kotobukimaru

ぱんの日さん、
はい、そうだったんです。
そして2ヶ月後、また胃カメラです♪
大丈夫だ、って言われるまで何度でも飲みますよ(笑)

luckystreamさん、
ありがとうございます。混んでて待たされて、
生検して血も出ましたので、3時間後といわれました。
軽くしか食べられません・・・お酒もダメだって・・・
今日はダイエットの日にします。
唯一の救いは若くてしゃきしゃきした女医さんだったこと。
ナースたちはダメでしたけどね♪

ぺこりんさん、
そうだといいんですけどね~
最初の問診段階では、ドクターは結構悪いものを想像してたようでした。
けっかは「微妙」生検の結果次第ですね。
by kotobukimaru (2010-09-22 14:23) 

Rchoose19

いろんな戦いがあるね。
何があっても負けないで、美味しいもの作り続けて食べ続けようね!
by Rchoose19 (2010-09-22 22:11) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
はいっ、もちろん美味しいもの食べ続けます!
飲み続けられるといいんだけど・・・
by kotobukimaru (2010-09-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。