SSブログ

いったい何様? [戯言]

菅の下で働いてるだけあるね。
ねぇ、被災地のみんな。
いいかげん怒りませんか?

被災地に来てなにこの態度、言動。
人間として屑だわ。
くず菅の手下のくず。



http://youtu.be/VtUqWdbjnTk

拡散希望します。
もうこの国で暮らすのが嫌になっています。
○ちがいが総理大臣、手下はこんなのばかり。
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

つるちゃん

私も見ていて、怒りを通り越して悲しくなったよ。
この男はダメダメ。

by つるちゃん (2011-07-04 11:05) 

ベアトラック

ひどいですね、最悪。
付ける薬が無い。
前の政権の頃とまるで変わってない、いやそれ以下か・・・
by ベアトラック (2011-07-04 12:06) 

yd

激しく共感!
いまの政権にはもう呆れてものも言えません!!
by yd (2011-07-04 15:05) 

あいしゅ

九州のチンピラ野郎が。

真っすぐ復興に当たっていくだと、
真っすぐダンプカーにでもあたってくれ

腹の虫が治まらん

by あいしゅ (2011-07-04 17:44) 

あやっぴぃ

あきれて口がふさがりません。
ひどすぎます。人間として問題ですね。
by あやっぴぃ (2011-07-04 17:47) 

bluebird

朝から夫と(↑ベアトラックさんです)怒り狂ってました。

被災した方々にも、
知事さんたちにも、
九州の人にも、
B型の人にも、
自衛隊の人にも、
そしてすべての国民に、
謝れ、そして即辞任しろーー!!

こんなの、即刻首切るくらいの首相でないと。
・・・無理ですね^^;
by bluebird (2011-07-04 20:13) 

ベアトラック

↑まあ、落ち着いて、落ち着いて・・・


by ベアトラック (2011-07-04 21:36) 

うつぼ

自分の選挙区だけにいい顔してればいいんでしょうかね。
本当にアホなオッサンばっかりが国の中心で幼稚な争いを
しているとしか思えませんね。
官公庁もアテにしちゃいけないな、と今回の震災で所管の省庁が全く動かないのでガッカリしたのですが、こういう輩が堂々と
被災地にいってしまうことが悲しい。。
by うつぼ (2011-07-04 21:59) 

うつぼ

追伸:
拡散希望に合わせて、まんま記事にしちゃいました。
by うつぼ (2011-07-04 22:21) 

たかぼん

これは、ホントに酷いですよね。
早く今の内閣が変わって欲しいです。
by たかぼん (2011-07-05 07:39) 

あいしゅ

辞表提出したが、

「いい経験をさせてもらった」・・・・・・・

あんたの経験で、どれほどの人が迷惑を被ったか
被災した人の感情を逆なでしたか



by あいしゅ (2011-07-05 10:25) 

pomme

同感、同感です。
テレビのニュースを観て、唖然として
仕舞いました。
日本の政界って、揃いも揃ってどうして
こんな人ばっかりなのでしょう。
上がこんななのに、国民は頑張っています。
晩張り過ぎです。
怒りでさらに汗が出ました。
by pomme (2011-07-05 17:14) 

もけけや

私もニュース見てびっくりしました。
このオヤジがバカなのはわかりましたが

(たとえやる気があって気合が空回りしただけだった、とか言い訳しても無理です。「やる気のあるバカが世の中で一番迷惑だ」と言ったのは誰だったか・・・)

私がムカついたのは、東北放送以外のマスコミが
当初、報道しなかったらしい、ということです。

どーなっちゃってるんでしょうね、日本・・・。

by もけけや (2011-07-06 01:03) 

へろーめ

政権末期の死に体だから統制がきかない
下は上を見て覚えるからねぇ・・・
いったい何ヶ月政治空白を作れば気がすむのだろう?

by へろーめ (2011-07-07 00:36) 

luckystream

吐き気がしました。
こんな奴に「被災地の為に・・・。」とか言って欲しくないです。
「一兵卒」という単語すら使ってほしくない。
こんな奴コマにもならん!
by luckystream (2011-07-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。