SSブログ

分かっちゃいるけど [ごはん&レシピ]

ちょっと忙しく、頂いたコメントへご返事が出来ず申し訳ありません。
先週は台所にもろくに立てず、その代わり、妻の美味しい料理を
楽しみました。
0r071901.jpg
そんなある夜のおかず。
チキンカツにタルタル。
庭のささげも甘くて美味しいです。
で、これでやめればいいのですが、カツをお代わりしまして・・・

翌朝、写真はありませんが、チキンカツでカツサンド。
卵たっぷりのタルタルもサンドして、おまけにソースも・・・

そして、昼。
色々忙しく、外食にしましたが、久しぶりに鶴ケ丘のそばつるへ。
0r072001.jpg
妻は餃子定食。
そして僕は、
0r072002.jpg
カツ重セット。
注文が出てから気づきました、
3食連続でカツを食べていると!!!

ま、美味しかったし、いいか(笑)

夜はね、自重しました。
0r072003.jpg
鯛の塩焼きとカツオの刺身。
今年初の気仙沼産。
脂も乗って、美味しい「カツ」オでした。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

身体がカツを欲してる?
すごく魅力的な『カツ重セット』(*^_^*)
美味しければ、いいっす♪いいんですよね♪
暑かったり涼しかったりするので、体調管理が大変ですね。
忙しいとついつい無理しちゃいますから、
美味しいものたくさん食べて乗り切りましょうね♪

by Rchoose19 (2012-07-22 21:13) 

うつぼ

本当に揚げ物好きなんですねぇ。(^_^)
kotobukimaruさんの鉄の胃袋が私もほしい。
by うつぼ (2012-07-22 21:13) 

luckystream

うわー。この記事をダルマちゃんが読んだら
「よーしオレだって!!」とか言ってカツばっかり
ガツガツ食べそうです(汗

タルタルの玉子っぷりがまたいいですね^^
by luckystream (2012-07-23 15:23) 

luckystream

今週の一枚、「zean zean」
いいですねー♪
by luckystream (2012-07-23 16:57) 

つるちゃん

夏はガッツリ食べたほうがいいですよ。
食べられるってスゴイです。
タルタルの卵ちゃんでカツが見えない・・(笑
by つるちゃん (2012-07-24 11:01) 

YOU

おおっ!
見事な食べっぷりですね!
体のことを考えたら少し控えた方が
良いのかもしれませんが、
忙しく働いているkotobukimaruさんだから
ガッツリ食べても消費してしまうのね
あまり食べられない事情のある私には
とっても羨ましいです(^。^;)
by YOU (2012-07-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。