SSブログ

なんかやな感じ [戯言]

今、犬の散歩から帰ってきました。
途中、何十、いや百以上かな、カラスが群れをなして
寝ぐらへ帰って行きました、まるで夕方のように。
高台から見渡すと、目にできた残りは2羽だけ。

地震予知とか、あまり信じる方ではないのですが、
動物の異常行動はなんか関連あるような気がします。

そういうえば、仕事場の近所、山沿いでもう寒いのに
鉄砲ユリがたくさん咲きだしました。

杞憂に終わればいいのですが・・・

追記
今、外出から戻りましたが、寝ぐらから一羽二羽と出てきました。
彼らの「警報」が解除でもされたのでしょうかね?
まずは安心♪
お騒がせしました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

何事もないと良いのですがねぇ……
by Rchoose19 (2012-11-14 19:58) 

luckystream

何事もなくて一安心です。
カラスがやたらと鳴いているのも嫌な感じがします。
うちの犬や祖父母が亡くなった時、やたらと鳴いていたので
それ以来ビクっとします。

動物は人間にはなくなった能力をまだまだ
たくさん持っていると思っています。
by luckystream (2012-11-17 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。