SSブログ

携帯画像から [外食]

昨日の夕映えはもの凄く綺麗でした。
思わず携帯で撮りましたが、1/100も色が再現出来ていません。
0x100401.jpg
最初は空一面、血の色。
徐々に青が加わっていきました。
0x100402.jpg
やがて色が沈んでいきました。

この画像をPCにとりこむついでに、携帯に入っていた画像。
ピントが来ていないのはごめんなさい。
0x092201.jpg
とんかつ大町南光台店。
これは妻のヒレかつとカニクリームコロッケ定食。
0x092202.jpg
僕はミックス定食。海老フライ、一口ヒレかつ、カニクリームコロッケ。

そして、大分前ですが、
0x091301.jpg
旭ヶ丘のふらいぱん。
もの凄く久しぶりに行きました。
僕はメンチ定食。
ここのメンチ、美味しいしソースもたっぷりで嬉しいです。

0x091302.jpg
妻はハムの入った薄切りとんかつ。
しかし、夫婦揃って揚げもの好きだなぁ(笑)

そしてもっと前、7月。
0x071101.jpg
松陵のピクルス。
フローレンス時代から変わらぬ味、美味しさ。

外食、肉ばかり(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

確かに肉と揚げ物祭りですね~o(^-^)o
エビフライがたってますね♪美味しそうです♪
ふと、カツ丼が食べたくなりました(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-06 04:06) 

つるちゃん

メンチにデミソースって、ちょっと意外だった・・
絶対に合いますよねぇ。
今度作ったらそうしてみます。

年寄りがいると、外食もこういったモノはダメなんですよねぇ。
息子たちがよくガマンしてくれてます(笑
by つるちゃん (2013-10-06 12:04) 

足立sunny

海老フライを、こう逆さまに立てたのは初めてみました。立てると、より美味しそうですね。
by 足立sunny (2013-10-06 19:36) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
はいっ、揚げもの祭り!
これで家でも揚げもの食べてるんだから太るの無理もないですね(笑)

つるちゃん、
でしょ、合うんですよ~メンチにデミ。
この店、昔からこのスタイルで繁盛してたんだけど、
久しぶりに行ったら空いてました。値段設定かなぁ・・・

足立sunnyさん、
初めまして。
コメントありがとうございます。

海老フライの盛り方、気にしたことがありませんでしたが、
確かに鯱鉾立ってますね(笑)
活きが良さそうです♪

ナイスをくださった皆様、いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2013-10-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。