SSブログ

さよなら少女A [出会い]

0w120701.jpg
土日、東京に行ってきました。

このブログにたびたび登場したかわいい友人、少女A。

shojoa2.jpg
ハゼ釣り。記事はこちら→
shojoa1.jpg
何を釣りに行ったっけ?→

こんなかわいい少女も・・・
0w120702.jpg
とうとうこの日を迎えてしまいました。

とても大人っぽく、そして綺麗になった少女A。
ご主人もとても優しそうでいい感じ。

披露宴、2次会と嬉しさのあまり飲み過ぎてしまい、
妻が恐れていたオヤヂ化してしまったようです・・・
あらためて写真を見ると恥ずかしい。
これだったらお見せしてもいいかな(笑)
0w120703.jpg
一生に一度のツーショットですしね♪

末永くお幸せに!!!

今後は「人妻A」としてお付き合いよろしくね♪


タグ:少女A
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

luckystream

いいですねぇ!
若い方の門出♪
これからどんな楽しい暮らしが待っていることでしょうね。
壽丸さん、嬉しいけどちょっと寂しいような、
でもやっぱり嬉しいって感じですか?^^
by luckystream (2013-12-09 18:23) 

Rchoose19

これは、車では来られませんねぇ~~♪
お祝いのお酒は、本当に良いものですね(*^_^*)
by Rchoose19 (2013-12-09 21:17) 

kotobukimaru

luckystreamさん、
日曜日はありがとうございました。
楽しくってあっという間に時間が過ぎて、
最後、あわただしく失礼しちゃって済みませんでした。
またゆっくりお会いしたいです。
「ひつじや」でね♪

うん、正直少し寂しかったですよ~
半分は父親目線かなぁ~

Rchoose19
前日まで車で行く予定だったんです。
帰りに娘とも飲むことになって急きょ切符とって。
品川、田町、銀座、古河で飲みましたよ(笑)

ナイスをくださった皆様、いつもありがとうございます!!!
by kotobukimaru (2013-12-10 12:45) 

mei

オヤヂ化ですか。
ぷぷぷっ。
幸せなのは良いことです(^_-)。
by mei (2013-12-10 14:06) 

kotobukimaru

meiさん、
はい、お酒とは恐ろしいものです(笑)
でも、楽しい酒なので翌日はすっきりでしたよ。
by kotobukimaru (2013-12-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。