SSブログ

腹が立つ [戯言]

朝日新聞、もう廃刊すれば?
タグ:虚偽報道
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

つるちゃん

衝撃でしたね。
以前から新聞は信用できないと思っていましたが
30年以上も続いていたとは!
利権重視の新聞社はどこも同じです・・・
by つるちゃん (2014-08-09 11:28) 

うつぼ

報道した罪、長い間認めなかった罪、重いですね。
以前から分かっていながら、自分が現職の時はやりたくない、と
ずるずるしていた気もしますが、こういう新聞は淘汰されるべきかと。
by うつぼ (2014-08-09 14:56) 

uminokajin

自分の頭で考えることのない新聞はどこも同じことをやっています。
新聞の声欄の意見も同じです。
by uminokajin (2014-08-09 19:58) 

Rchoose19

なんだか信じられないような問題が起こっているのですね。
今の時期、本当はお忙しいんですよねぇ・・・
久々の更新なのにねぇ・・
もっと楽しい記事が読みたいですねぇ・・


by Rchoose19 (2014-08-09 20:35) 

pomme

主人がここ数年、新聞を見出し程度
しか読まない、信用しないと言う意味が
判りました。
嘆かわしい事です。
by pomme (2014-08-10 00:01) 

水郷楽人

まったくですね。説明責任があると思います。
by 水郷楽人 (2014-08-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茄子大好き♪記憶を取り戻す 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。