SSブログ

ふーーーーーん [戯言]

朝日新聞の社長が「謝罪」会見をしたらしいけど、
「読者」に対してしか謝っていなかった。
とっくに読者をやめた僕は蚊帳の外か(笑)

報道ステーションについては
「僕は悪くないもーん」って小学生以下の主張。

やれやれ


タグ:朝日新聞
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

これで禊も済んだと思っているかもしれませんね。
私は読者ではありませんが、読者以外にも影響力があるのに随分と
残念な会見だったと思います。。
by うつぼ (2014-09-12 08:25) 

uminokajin

のっぺりとした顔してますね。
by uminokajin (2014-09-13 07:08) 

kotobukimaru

うつぼさん、
まだまだ尾を引きそうですね。
今日の(9/21)のたかじんでも特集でしたが、関東はたかじんの委員会、
見られないんですよね。気の毒です。

uminokajinさん、
人は顔に出ますね。
自分も気をつけなきゃ。

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2014-09-21 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋酸辣湯麺・肉蕎麦・冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。