SSブログ

NHK NEWS23 [戯言]

鎌倉さん、BSのニュースの時からファンだったので、NEWS23WEB、
結構楽しみに見ているのだけど、コメンテーターの一部が酷い。

今日の女性(何してる人かは分からない)にはNHKに苦情を入れたくなるレベル。
コメント以前にあの服装はいかがなものかと。

土曜日に噴火して、悲惨な状況が今日の放送の主題になるだろうことは容易に予想できるのに
頭に鉢巻状のものを巻き、ボーダーのシャツにオーバーオール、袖ビロビロ。
色味こそ違えど、楳図画伯っぽいいでたち。
一方、普段派手派手で奇抜な衣装の鎌倉さんは茶色の無地。
これが常識的な衣装だろう。

マスコミに出演すると言うことは、色々な目に晒されるということ。
本人が自覚できない知能なら、止めるのは番組制作者の責任だろうに。


タグ:NHK
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

pomme

同感です。

by pomme (2014-09-30 17:34) 

kotobukimaru

pommeさん、
TPOをわきまえない方が増えましたね。
神仏の前で帽子かぶりっぱなしとか。

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2014-10-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。