SSブログ

今年も多賀城の桜 [おでかけ]

今年はタイミング悪く、お弁当を作っての花見には行けそうもありません。
昨日はぽかぽか陽気の中、買い物ついでにあちこち調査してきました。
毎年行っている多賀城の桜は5分咲きでした。
0x041301.jpg
今日、買ったお弁当を持って妻と二人で出かけてきました。
でも、海からの風が冷たくて早々に退散してきました・・・

動画を撮ってきましたのでどうぞ。

本当はもうちょっと色が綺麗なのですが。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

五分咲きってことは、
これから満開になるのですねぇ♪
こちらは見事な葉桜です^^;
今日も冷たい雨が本降りです。
もう一回春が来ないかなぁと思います♪
by Rchoose19 (2015-04-13 22:10) 

kotobukimaru

仙台、もう満開宣言してるんですが、うちのあたりは少し標高が高いので
まだ満開になっていないんです。
場所を選べば、連休まで花見を楽しめるんですよ♪

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2015-04-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。