SSブログ

備忘録8月 [ごはん&レシピ]

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

Rchoose19

私は好き嫌いが多いのですが、
実はホヤは食べられるんです♪
ってか、好きです(=^・^=)
ズッキーニの肉巻きも美味しそうでした♪
(昨日テレビでやってました)
by Rchoose19 (2017-09-20 07:52) 

裕次郎

今日は突然電話してすいません[m(_ _)m]釣りの話しで盛り上がり、お江戸の方達がアイナメ他根魚ほか釣りたいなとの話しで盛り上がり電話してしまいました[m(_ _)m]今シーズンは青首持って行きますね[m(_ _)m]あとカワハギもね[m(_ _)m]そうそうお江戸で着物文化にハマり夏は浴衣、注染と小千谷ちぢみの着物買ってしまいました[m(_ _)m]泥染大島も?今日もお召しをお願いしました[げっそり]
by 裕次郎 (2017-09-24 00:13) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
ホヤが食べられるだけで自慢ですよね(笑)
うちの家族、僕以外だれも食べませんよ~

裕次郎さん、
こちらこそ、間抜けな応対済みませんでした。
裕次郎さんの渋いお声で分からなきゃいけませんでしたね。
東京の釣り仲間の皆さん、そのうち連れてきてくださいね。
鴨とカワハギはいつでも大歓迎です!!!

着物、楽しいですよね。はまるとどんどん深みに行きますよ~
泥染め大島、先日タモリので見ました。高いでしょ!!!
今度見せてね。

ナイスをくださった皆さん、いつもありがとうございます。
by kotobukimaru (2017-09-25 07:34) 

Rchoose19

こんにちわ。そうです私は好き嫌いが多いのです!
鯖もウナギも食べられないけど
ホヤ、ウニ、イクラ、コハダとか大好きだもん。
お肉だって羊が好きだし・・・・
by Rchoose19 (2017-09-28 12:52) 

kotobukimaru

Rchoose19さん、
酒飲みの好きなものばかりですね~
好き嫌いが多いんじゃないのでは???(笑)
by kotobukimaru (2017-09-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備忘録6-7月2017-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。